育児ブログ【オコジョ的じゅりいズム】もやってます!

タマホームから株主優待のクオカードが届きました。今回の絵柄の人物は水樹奈々さんでした!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ご訪問ありがとうございます。

タマホームの「長野エリア限定 木麗な家」に住んでいるじゅりいです。

100株保有中のタマホームから株主優待のクオカード500円分が届きました。

タマホームから株主優待をもらうのは今回が2回目。

届いて早々ドラッグストアの「マツキヨ」で使ってしまったのですが、ちょっぴり後悔しています。。

もうちょっと調べてから使えば良かった・・・


目次

クオカードの絵柄は水樹奈々さん

f:id:hawaishi:20190902145450j:plain

我が家ではテレビを見ないものですから、パッと見てクオカードの絵柄の人物が誰なのか分かりませんでした。

旦那さんも同じだったようで、最近人気の誰かなのかな?という程度の認識。調べてみて初めて分かりました。

人気声優、歌手の水樹奈々さんの絵柄でした。

我が家は旦那さんも私もアニメ好きな一家なのですが、声優さんにはあまり興味がないのでさっさと家計の足しに使ってしまいました(笑)

ヤフオクで額面以上で売られていた

タマホームから株主優待をもらったのは今回が2度目でした。

もらったクオカードの額面は500円。3年以上の継続保有で半期に1000円分のクオカードが貰えるようになります。

詳しくは下記の記事をどうぞ⇩

www.jury99.work

盲点だったのですが、もらえるクオカードは非売品。ヤフオクで調べて見たら、額面以上の値段で取引されていました。

本当に微々たるプレミアムなんですが、ちょっと悔しい思いです。

ちなみに過去の株主優待で配られた木村拓哉さんのクオカードもちょっとプレミアムが付いていたりします。

今後はクオカードをもらっても、絵柄によってはちょっと待ってから使うようにしたいと思います(>_<)

今のCM、氷川きよしさんじゃなかったっけ?テレビ観ないと全然分からない~💦

タマホームの株、保有し続けます!

絵柄は本当に盲点でしたので、今後クオカードをいただいたらしっかりチェックしておかないとですね(;^_^A

半期に一度貰えるクオカードの額面が倍になる3年以上の継続保有にはまだまだですが、保有し続けて毎年2000円分のクオカードをいただきたいと思っています!

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

お知らせ

2022年7月より、施主ブロガーによる戸建てブログ「コダテル」への寄稿を開始しました。
じゅりいもタマホーム施主ブロガーとして執筆していますので、よろしければそちらもご覧ください✨

アメブロで姉妹ブログもやってます

 

 

楽天ルーム

関東・関西・東海限定!アンケートに回答するだけで5000円ゲット‼

にほんブログ村・人気ブログランキング


☆ランキングに参加しています!応援お願い致します☆
↓↓↓
WEB内覧会<総合 data-aspectratio=

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

☆こちらの記事もよかったらどうぞ☆

コメント

コメントする

目次